トピックス

FOOMAJAPAN2017に初出展します

2017.5.31



弊社では、食品機械・装置および関連機器に関する技術が一堂に集まる、アジア最大級の食品業界関連の展示会、「食の技術」の総合トレードショー「FOOMAJAPAN2017」に初出展いたします。

弊社ブースでは、弊社独自開発の業務用冷凍空調機器の冷媒ガス漏れ検知システム「フロンキーパー」、既存の冷凍機に取り付けるだけで消費電力を削減、庫内環境を劇的に改善する「省エネコントローラKE2」、風味を保ち、型崩れを防ぎながら確実に低温凍結できる「エンジェル ラック式ショックフリーザー」を展示いたします。

弊社が開発したフロンキーパーを取り付ける事によって、フロン漏えいについて、重大な故障の前に発見をする事が可能になり、商品のロス、販売機会ロスを防ぎ、修理の際のコストダウンも可能です。また、フロンの漏えい量減少にも繋がり、地球環境にも貢献します。

フロンキーパーの新たな機能として、㈰レシーバータンクが無いタイプに取り付けが可能な超音波検知タイプ、㈪計測データをクラウドで集中管理を行う機能を追加。PCやスマートフォンでいつでも機器内の冷媒を確認する事が可能になります。冷媒状態を遠隔監視する事によって現地に訪問せずに確認ができ、お客様が多数の冷凍機を一括管理することが可能となります。

フロンキーパーなら確実にお客様の御要望に応えられます。

冷蔵・冷凍庫、大型冷凍機、倉庫をご使用されておられる方々には必見です。係員がご説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご興味のある方、会場にお越しの方は是非弊社ブースにお立ちよりください。
※無料入場券ご希望の方は弊社までお問い合わせください。

開催日時:2017年6月13日(火)〜16日(金) 10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト
入場料:1,000円(消費税込) (※事前登録または無料入場券をお持ちの場合不要)
主催:一般社団法人日本食品機械工業会

freon
topic14.01.16b

ご興味のある方は、弊社担当営業、又はホームページよりご連絡ください。

過去のトピックス

電話での問い合わせをご希望の方は、
下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

TEL:0120-21-7810

Top